負けた( ´△`)どうも\(^_^)(^_^)/この前まで、名前を忘れていたものです。ウチの名前はキャシーでした。愚痴ります。キャロラインとの賭けに負けた( ´△`)全ての原因はOCの教師がはっきりしてないのがいけないんだよお陰でキャロラインに500円分のお菓子奢ることになってしまったじゃあないかーーー教師ならはっきりしてくれよできないのなら、教師を辞めてしまえ
死ね(#`皿´)今日2回目の更新の名前を忘れた人ですグズ以下の兄貴たちとのケンカを愚痴ります。今日家に帰ってきたら、兄貴たちがふたり仲良くウチの帰宅を心待にしていた………お前達に心待にしてもらっても気持ち悪いだけだからしかも、ふたり仲良くが余計に気持ち悪いそして、兄貴たちはウチが居ない間に勝手に人の部屋に入ってPSPを探したそうです…………誰の許しを得て人の部屋に勝手に入ってのしかし、グズ以下の方々にPSPを見つけられなかったようです何故ならウチが隠したからお前達がウチが居ない間にPSPを探す事なんて分かりきってるからねしかし、グズ以下の方々は予想したことをやってくれましたよとても愉快だよ(*≧m≦*)ププッしかし、グズ以下の方々もなかなか諦めずに、ふたりの考えた事が………ウチの漫画を全部盗んで隠していました…………グズ以下の方々は頑張って漫画を全部盗んで隠したつもりのようですが………5分もかからず全部の漫画を見つけましたグズ以下の方々は一体何がしていんですかそもそも、ウチがPSPを貸すのに朝っぱらから、ウチを怒らす事しかしないのそんなにPSPを貸して欲しいなら、ウチを怒らすなよお前らのやってる事は全て逆効果なんだよ少しは頭使えよまぁ、この世に要らないグズ以下の兄貴たちには無理な事だけど(*≧m≦*)ププッあぁーーーーマジで死んでくれないかなぁ人を殺しても罪にならないなら、確実にグズ以下の兄貴たちを殺すまた、長文になってしまってすいません今回もありがとうございました