こんちはキャサリンです
早速愚痴ります←←

箇条書だぜ


メール返信こないっておい
友達もあんまいないくせに←←←だから地味なんだよ かげうすいとかのレベルじゃないだろ
つか 自分が普通と思ってるかね
キモいんだけど
キモいんだけど(大切なことなので二回言いました)
見た目的に地味で陰険な感じの代表だろ

そんなんで調子のんなし
ハハッ 気持ち悪いドキドキドキドキドキドキ

なんか自分がものスゴク普通の奴とか イケてるとか勘違いしてる奴 気持ち悪い つかうぜぇ

お前ごときに 俺は屈しねぇドキドキドキドキ←←←

ばい キャサリン
どうもお久しぶりです得意げ
名前は………忘れたしょぼん


早速ですが愚痴ります。今回は長文になると思いますがお付き合い下さい。

ウチはバイト代で先々週ぐらいにPSPを買いました得意げ
でも、このPSPを巡って兄貴たちとケンカをしついます。


兄貴たちはウチのPSPを借りてやりたいそうです。
いつもは一人一人別に来るくせに、今日の朝に限って二人して
「PSP貸して」と言ってきた。
いつもは、仲良く無いくせにこんなときだけ、仲良くするなぁーーーープンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
気持ち悪いプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

そもそも、朝の忙しい時間お前たちの相手する時間なんて無いんだよプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

それに、ウチがやりたいから買ったのに
すぐに貸すわけ無いだろプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

なのに、しつこく「貸して、貸して」って五月蝿いからプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

あげく、長男はうちの靴隠すしプンプンプンプンプンプン
成人してる人が子供みたいな事しないでくれるプンプンプンプンプンプン
お陰で、電車電車一本逃したプンプンプンプンプンプン

しかも、次の電車電車混んでるし、後ろのおばさん、自分が読者したいがために、おもいっきりウチのこと押すしプンプンプンプンプンプン

混んでるんだから、少しの間ぐらい読者を我慢しなさいよプンプンプンプンプンプン

この世に要らないグズ以下の兄貴たちや混んでる電車電車で読者したいがために人のことをおもいっきり押すおばさんといい…………




どうして、ウチのまわりには



自己中しかいないのプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



朝っぱらから、イライラする(#`皿´)



家に帰ったら、また兄貴たちがPSPの為にうざいことしてくるプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン




もういっそのこと、兄貴たち死んでくれないかなぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そうしたら、ウチも朝からイライラする事無いのになぁラブラブラブラブラブラブ

あぁーーーとっとと死んでしまえラブラブラブラブラブラブ



長々と私事の愚痴付き合って頂きありがとうございました得意げ


こんばんはちょー久々です!
えっと…きゃろらいん?です
(ニックネーム忘れかけたww)


いきなりだけど、
大人について語るよ(-_-)


大人は

○勝手すぎる
○自分の思い通りにいかないと気が済まない
○無理矢理押しつける
○全部勝手に決める
○使える奴か使えない奴かで判断する
○人のこと言えないくせに他人の悪いことばっか見つけて言う
○ネチネチ嫌味たらしい
○とにかく怒れば言うこと聞くと思ってる
○年上だからって常に威張る



…何が言いたいかって?

大人何か信用できねんだよ!!
大人なんかみんな一緒

ごめんなさい。
尊敬したくてもできねぇ



長文ですいませんでした。