こんちはキャサリンです
早速愚痴ります←←
箇条書だぜ
メール返信こないっておい
友達もあんまいないくせに←←←だから地味なんだよ かげうすいとかのレベルじゃないだろ
つか 自分が普通と思ってるかね
キモいんだけど
キモいんだけど(大切なことなので二回言いました)
見た目的に地味で陰険な感じの代表だろ
そんなんで調子のんなし
ハハッ 気持ち悪い


なんか自分がものスゴク普通の奴とか イケてるとか勘違いしてる奴 気持ち悪い つかうぜぇ
お前ごときに 俺は屈しねぇ
←←←
ばい キャサリン
早速愚痴ります←←
箇条書だぜ
メール返信こないっておい
友達もあんまいないくせに←←←だから地味なんだよ かげうすいとかのレベルじゃないだろ
つか 自分が普通と思ってるかね
キモいんだけど
キモいんだけど(大切なことなので二回言いました)
見た目的に地味で陰険な感じの代表だろ
そんなんで調子のんなし
ハハッ 気持ち悪い



なんか自分がものスゴク普通の奴とか イケてるとか勘違いしてる奴 気持ち悪い つかうぜぇ
お前ごときに 俺は屈しねぇ

←←←ばい キャサリン



一本逃した