初っ端からいみわからん愚痴です
←
イライラする
イライラする
いっつも真面目にやってもいっつもろくなことならない
こういうのを苦労症っていうんだろうか
言ってることとやっていることが矛盾してますよ
少しは尊敬されることやってみろ
それから威張ってみろ
テメーよりも 世間から必要とされる大人になるからとりま糞にはならないってことですな
しかし 真面目にやっても頑張っても結果とかついて来ないものですね
真面目に行動するのやめます
頑張るのもやめます
やりたいことやってやる←←
とりあえず暴れたい
byキャサリン
←イライラする
イライラする

いっつも真面目にやってもいっつもろくなことならない
こういうのを苦労症っていうんだろうか
言ってることとやっていることが矛盾してますよ
少しは尊敬されることやってみろ
それから威張ってみろ
テメーよりも 世間から必要とされる大人になるからとりま糞にはならないってことですな

しかし 真面目にやっても頑張っても結果とかついて来ないものですね
真面目に行動するのやめます
頑張るのもやめます
やりたいことやってやる←←
とりあえず暴れたい
byキャサリン



てめぇみてぇなクソな大人になんねぇから
