初っ端からいみわからん愚痴ですニコニコ





イライラする
イライラするむかっ
いっつも真面目にやってもいっつもろくなことならない
こういうのを苦労症っていうんだろうか


言ってることとやっていることが矛盾してますよ
少しは尊敬されることやってみろ
それから威張ってみろ

テメーよりも 世間から必要とされる大人になるからとりま糞にはならないってことですなニコニコ

しかし 真面目にやっても頑張っても結果とかついて来ないものですね
真面目に行動するのやめます
頑張るのもやめます
やりたいことやってやる←←

とりあえず暴れたい
byキャサリン
なんかお久しぶりです得意げ
キャサリンです

早速愚痴ります(箇条書で意味がわかんないとおもわれ)

・てめぇのためのもんじゃねぇんだよむかっむかっ
少しは自重しろ
・だからいい年こいて何いってんだよ!!!!あなた 中坊ですか
・きもい
・うざい
・豆腐の角で頭ぶつけて逝けばよい
・きもい
・うざい
・殴りたい
・きもい(大切なことなんで三回いいました)
・うざい(上と同じく)

結果血が繋がっているのが気持ち悪いプンプンプンプン

byキャサリン

なにが
『社会勉強のためにバイトしたら? おまえの大人に対する態度がでかいんだよ』だし

それはてめぇを尊敬する対象から外れてっからだよ!!!!

仕事がうまくいかねぇからって人に当たってんなむかっむかっむかっ

安心しろニコニコ てめぇみてぇなクソな大人になんねぇからキラキラキラキラキラキラ

byキャサリンブタ