喫茶店文化祭1日目だったうちは家庭科部に入部しているので、喫茶店をやったよメニューはジャガバタとクッキーと杏仁フルーツそして、うちは今日はジャガバタをパックに詰めたよしばらくジャガイモは見たくないね( ̄~ ̄;)明日も喫茶店を頑張ります(o・・o)/~byキャシー