更新するの忘れていましたショック!
スミマセンm(__)m


そして、今日のうちは



めちゃくちゃ眠いぐぅぐぅガーンダウン


でも、キャロラインとこれからキラキラ買い物キラキラ行くニコニコ


バイト代も入ったからいっぱいキラキラ買い物キラキラする
(*^▽^)/★*☆♪


byキャシー


ぐちーば更新すんの
忘れてましたww

ってか存在すら忘れてた←


あー頭痛いを
しかも明日プールあるし

まじ萎えるーーー




あーでもこれから
キャシーと北千住(^ω^)

うん、ちょっと
てんそんあがった↑


ばばーい






文化祭1日目だったニコニコ


うちは家庭科部に入部しているので、喫茶店コーヒーをやったよニコニコ


メニューはジャガバタとクッキーと杏仁フルーツニコニコ


そして、うちは今日はジャガバタをパックに詰めたよニコニコ


しばらくジャガイモは見たくないね
( ̄~ ̄;)


明日も喫茶店コーヒーを頑張ります
(o・・o)/~



byキャシー