やっほい久しぶりニコニコ
キャロラインどす\(^O^)/


今、キャシーと
サイゼにいやす\(^O^)/



キモフル達ドリンクバー
の前に堂々といやがるにひひむかっ


や~、きもいを越して
笑ってしまう(゚∇゚)ドキドキアハハノハ



ってかー今日○高校と
一緒に防災訓練だったんだけど
絶対に会いたくねえ
って思ってた奴に
見事会ってしまったシラー

しかも同じ車両という
気まずさ(´_ゝ')むかっむかっ


二度と会いたくねー
その場しのぎ野郎が


だからきっと同窓会は
行きませんドキドキてか絶対←




んでー、キャサリンに
サイゼにキモフル達
いることメールで教えたら

『残念だったねドキドキドキドキ
ってきました(笑)


他人事だからって…シラーパー(笑)



ではではまた
いつかストレス溜まったら
更新しまーす⊂(^Д^⊂⌒`⊃


by キャロライン



お久しぶり(⌒0⌒)/~~


今うちはキャロラインとサイゼリアにいますニコニコ


そして、何と災厄のことに <(_ _;)>



途中から高ピーとキモフルが来やがった~プンプンプンプンプンプン



だけど、席は離れてるから良かったと思ったけどニコニコ


あいつらの席が



ドリンクバーの前
Σ(゜д゜;)


飲み物おかわりにいくたびに、
あいつらの顔を見ないとならないなんてシラー



サーイーヤークー
(ノ-_-)ノ~┻━┻


byキャシー
久々(?)な感じの更新です。
キャサリンです。

早速ですが 愚痴ります。

親戚の頭逝ってるおばさんに『キャサリンちゃんは お勉強どうなの?』と聞かれ『あまり得意じゃないっす』と普通に答えました

そしたら
『やっぱりね』って言われたシラー
なんだよ やっぱりねって 『〇〇は今年から私立の中学入学したの』
んでもって そのおばさんの娘〇〇が

『塾とか行かないと大学いけないんだよ!!
塾行ってますけど何か?馬鹿に見えるってことですか?別に 大学行かなくて良いし
あと
『あんた学年3位内取ったことあるの?』とかなにさ

ありませんけど 何か?
あんた 取ったことあんのかよっていう話だよね

つかてめぇも 見た目 頭に糞入ってそうだよねむかっむかっむかっ

周りの大人も 『キャサリン もっとがんばれよ』とか『〇〇ちゃんに負けんなよ』とかさ



↑こういう話を毎年する親戚も頭逝ってる

まともに大学行ってない奴らの集団のくせにさ

頭逝ってる


勉強できるってなんですか
勉強できるとえらいんですか?

これに答えられる人は頭いいと思います。


byキャサリン