やっほい久しぶり

キャロラインどす\(^O^)/
今、キャシーと
サイゼにいやす\(^O^)/
キモフル達ドリンクバー
の前に堂々といやがる


や~、きもいを越して
笑ってしまう(゚∇゚)
アハハノハってかー今日○高校と
一緒に防災訓練だったんだけど
絶対に会いたくねえ
って思ってた奴に
見事会ってしまった

しかも同じ車両という
気まずさ(´_ゝ')


二度と会いたくねー
その場しのぎ野郎が
だからきっと同窓会は
行きません
てか絶対←んでー、キャサリンに
サイゼにキモフル達
いることメールで教えたら
『残念だったね

』ってきました(笑)
他人事だからって…

(笑)ではではまた
いつかストレス溜まったら
更新しまーす⊂(^Д^⊂⌒`⊃
by キャロライン

』