ザ☆ストレス -6ページ目
こんばんはー\(^O^)/
キャロラインでございます
今日はねーイライラしてた(笑)
うちの席の後ろの人は
ぶつぶつ独り言激しいし
部活では思うようにいかないし
まっ そこまでは全然
いいんだけどね(; ^ω^)
帰り道、またみにぷで
キモフル達に会った


ただでさえイライラしてんのに
お前らのその顔見て
余計気分害しました


てか、みにぷ以外に
たまり場ないのかな?(笑)
まじ目の前通りずらいんだが←
by キャロライン
お久しぶり( ̄0 ̄)/キャシーです
今日はクラスで席替えがありました

席替えはいいのですが
席替えをした席の前には
高ピーとキモフル達なんです
(ノ-_-)ノ~┻━┻
これから、毎回の黒板を見るたびに

あいつらの頭部を見なくてはならないと思うと

死にたいぐらい

(#`皿´)
サーイーヤークー
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
早く席替えしないかなぁ
( ┰_┰)
byキャシー

