こんばんはー\(^O^)/
キャロラインでございます


今日はねーイライラしてた(笑)


うちの席の後ろの人は
ぶつぶつ独り言激しいし
部活では思うようにいかないし


まっ そこまでは全然
いいんだけどね(; ^ω^)



帰り道、またみにぷで
キモフル達に会ったシラーシラー


ただでさえイライラしてんのに
お前らのその顔見て
余計気分害しましたシラーむかっ


てか、みにぷ以外に
たまり場ないのかな?(笑)


まじ目の前通りずらいんだが←


by キャロライン



暴風で窓が外れたよダウンダウンダウン
暴風で亀のエサぶちまかれたよ

台風のバッキャロー!!!!!!
でもね
そんな台風のおかげで学校お休みですってよ 奥さん←

byキャサリン
お久しぶり( ̄0 ̄)/キャシーです


今日はクラスで席替えがありましたニコニコ


席替えはいいのですが


席替えをした席の前には



高ピーとキモフル達なんです
(ノ-_-)ノ~┻━┻



これから、毎回の黒板を見るたびにショック!


あいつらの頭部を見なくてはならないと思うとショック!



死にたいぐらいショック!

(#`皿´)
サーイーヤークー
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



早く席替えしないかなぁ
( ┰_┰)



byキャシー