あ~今記事書いてたのに
戻るってとこ押しちゃって
消えてしまったシラー


てか~キャロラインは
昨日から機嫌悪いよ←


上から目線されんの
嫌いなくせに
人には上から目線な人のこと

みんなはどう思う~?


うちは……………………


だいっきらい \(^O^)/ドキドキ


てか、うち前まで
門限とかあって
でも今は別にないしww

「いつも6時になると帰んなきゃって言って焦ってたくせにまじ何なんだよ。あ、それか早く帰ってきてわざと夜になるの待って更新してるのかね~」


とか普通にうざいよ(^ω^)ドキドキ


てか自分は上から目線
されんの大嫌いなくせに
うちのことは完璧
見下してるよね\(^O^)/

うちが夜に帰るの
そんなにいけませんか?

親に言われるなら分かるけど
同年代のあなたにだけは
言われたくなかったニコニコ


てか、文化祭近くて
遅くなる日だってあるんだよ
って話⊂≡≡( ^ω^)≡≡つ





_____________


んで今日のこと!


今日は家庭科の授業で
役とか決まってて
発表させられましたシラー


てか、家庭科の授業
じゃなくね('∵`)?

まだ中学の家庭科のが
まだ楽しかったかも(笑)



あー長文になっちゃった(;。Д。;)スイマセン


あ!今曳舟駅着いた(笑)

ではでは~


by キャロライン





だだいま数Ⅰの授業中シラー
習ってのは『二次関数』ショック!


いちいちグラフ書くの面倒くさプンプン


しかも、おじいちゃん(先生)が
何を喋ってるのか




わからない(ノ-_-)ノ~┻━┻


おじいちゃんお願い



日本語を喋って下さいニコニコ


(PS)

ギターとクリームの
名前をかえましたニコニコ

ギター→キャロライン
クリーム→キャシー
になった(*^-')b


以上授業中ぐちーば

byキャシー

はじめまして キャサリンっすブタ

イライラとストレス溜まりすぎてどうにかしそうなので ギターとクリーム巻き込んでアメーバ参戦ですキラキラ
これから ただひたすらにストレス発散してくんでよろしく

つか 最近いいことないダウンダウン



『いいことないかな』



by キャサリン