あ~今記事書いてたのに
戻るってとこ押しちゃって
消えてしまった

てか~キャロラインは
昨日から機嫌悪いよ←
上から目線されんの
嫌いなくせに
人には上から目線な人のこと
みんなはどう思う~?
うちは……………………
だいっきらい \(^O^)/

てか、うち前まで
門限とかあって
でも今は別にないしww
「いつも6時になると帰んなきゃって言って焦ってたくせにまじ何なんだよ。あ、それか早く帰ってきてわざと夜になるの待って更新してるのかね~」
とか普通にうざいよ(^ω^)

てか自分は上から目線
されんの大嫌いなくせに
うちのことは完璧
見下してるよね\(^O^)/
うちが夜に帰るの
そんなにいけませんか?
親に言われるなら分かるけど
同年代のあなたにだけは
言われたくなかった

てか、文化祭近くて
遅くなる日だってあるんだよ
って話⊂≡≡( ^ω^)≡≡つ
_____________
んで今日のこと!
今日は家庭科の授業で
役とか決まってて
発表させられました

てか、家庭科の授業
じゃなくね('∵`)?
まだ中学の家庭科のが
まだ楽しかったかも(笑)
あー長文になっちゃった(;。Д。;)スイマセン
あ!今曳舟駅着いた(笑)
ではでは~
by キャロライン




