買いました!
サイラスのセールでPコートを購入。
年末に試着した事もあり、サイズを把握していたので
スムーズに購入。
でもPコートって胸が開くから、インナーとか、マフラーで
バランス取らないといけないんすよね。
今まで、冬は中は適当で、アウターざくっと着るだけだったからなぁ。
マフラー良いの持ってないし。探したらもうどこにも売ってないww。
だれかPコートの不手な着こなしを教えてください。
サイラスのセールでPコートを購入。
年末に試着した事もあり、サイズを把握していたので
スムーズに購入。
でもPコートって胸が開くから、インナーとか、マフラーで
バランス取らないといけないんすよね。
今まで、冬は中は適当で、アウターざくっと着るだけだったからなぁ。
マフラー良いの持ってないし。探したらもうどこにも売ってないww。
だれかPコートの不手な着こなしを教えてください。

