今さらながら、WBC日本優勝は
久々の嬉しいニュースでした。
イチローのあんな嬉しそうな表情見てると
こっちも嬉しくなりますね。
そんな中で帰国後の記者会見での
王監督のコメントで、
「勝負事は勝たなきゃいかん」
王さんは栄光と挫折はたくさん経験しただけに
真実味があります。
仕事でも結果が全てですからね。
プロセスはもちろん大事で、最終的に結果が全て。
僕もこの言葉を胸に刻もうと想う。
P.S
前回の韓国戦の回でコメントくれた、Yさん、Jさん、Kさんどうもありがとう。
ほんと勝てて良かったですよね!
久々の嬉しいニュースでした。
イチローのあんな嬉しそうな表情見てると
こっちも嬉しくなりますね。
そんな中で帰国後の記者会見での
王監督のコメントで、
「勝負事は勝たなきゃいかん」
王さんは栄光と挫折はたくさん経験しただけに
真実味があります。
仕事でも結果が全てですからね。
プロセスはもちろん大事で、最終的に結果が全て。
僕もこの言葉を胸に刻もうと想う。
P.S
前回の韓国戦の回でコメントくれた、Yさん、Jさん、Kさんどうもありがとう。
ほんと勝てて良かったですよね!