こんばんわ。
先月はセールで買い物しすぎました。
しかも、いい年してボード一式買いました。
ボード Burton AIR 148
バインディング Burton MISSION
ブーツ Burton Ruler
早速、先週滑りに行きました。
良い仕事してます、彼等は。
板はとても安定感があり、いつもの2倍速で滑れました。
バインディングはまだ馴染んでないせいか、
少しつけづらいかなぁ。
ブーツはまった浸水なし、暖かです。
ちょっとかかとが浮くのが気になる程度。
天の邪鬼な性格からバートンは敬遠してましたが、
とても良いです。自分の様にコースを流すだけなら、
十分過ぎるほどの装備でした。
僕が買ったものは、
バートンのラインナップでは、中級レベルのギアで
今から始める人もこのくらいから始めるのが良いのではと。
>スキーやってる友人談でバインディングとブーツは
>良いのがいいらしいですよ。
>あまり流行と関係ないからとのこと。
明日も行こうかと思いましたが、仕事の為断念。
来週はひとりでもいきます。
一緒にいっても良い方はご連絡お待ちしてます。
2月はボードの事で頭がいっぱい。
そんなときに限って仕事が忙しく、いっぱいいっぱいです。
こんなときに、毎週行っていた学生の頃に戻りたくなりますね。
それでは、また。
先月はセールで買い物しすぎました。
しかも、いい年してボード一式買いました。
ボード Burton AIR 148
バインディング Burton MISSION
ブーツ Burton Ruler
早速、先週滑りに行きました。
良い仕事してます、彼等は。
板はとても安定感があり、いつもの2倍速で滑れました。
バインディングはまだ馴染んでないせいか、
少しつけづらいかなぁ。
ブーツはまった浸水なし、暖かです。
ちょっとかかとが浮くのが気になる程度。
天の邪鬼な性格からバートンは敬遠してましたが、
とても良いです。自分の様にコースを流すだけなら、
十分過ぎるほどの装備でした。
僕が買ったものは、
バートンのラインナップでは、中級レベルのギアで
今から始める人もこのくらいから始めるのが良いのではと。
>スキーやってる友人談でバインディングとブーツは
>良いのがいいらしいですよ。
>あまり流行と関係ないからとのこと。
明日も行こうかと思いましたが、仕事の為断念。
来週はひとりでもいきます。
一緒にいっても良い方はご連絡お待ちしてます。
2月はボードの事で頭がいっぱい。
そんなときに限って仕事が忙しく、いっぱいいっぱいです。
こんなときに、毎週行っていた学生の頃に戻りたくなりますね。
それでは、また。