昨日見てきました。踊るシリーズでは珍しくじっくり見せる系でした。
捜査本部とか新宿署の舞台設定とか美術は少しやりすぎの感。
だけど役者さんの演技が良くて引き込まれました。
いわゆる実力派のキャストです。
ポイントは大杉蓮が一瞬だけ出てくる。
セリフなしなのにあの存在感。渋いです。
でも、踊るシリーズのファンじゃない人にとってはあまり面白くないかも。
そんな感じでした。
捜査本部とか新宿署の舞台設定とか美術は少しやりすぎの感。
だけど役者さんの演技が良くて引き込まれました。
いわゆる実力派のキャストです。
ポイントは大杉蓮が一瞬だけ出てくる。
セリフなしなのにあの存在感。渋いです。
でも、踊るシリーズのファンじゃない人にとってはあまり面白くないかも。
そんな感じでした。