情人節快楽! | グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

2013年5月からサイゴン(ホーチミン)で生活しています。 グルメ情報、生活情報を中心に日々のあれこれを綴っています。2016年から愛知県在住。


今日はバレンタインですね。



みなさんは誰かにチョコをあげ(もらい)ましたか?


私は、さきほどチョコを作り終えました!

作ったと言っても、溶かして固めただけの簡単なものです♪


グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)


今年は無印良品のキットを使いました。
(先日、日本で買ってきたもの)

チョコを溶かして、クランチと混ぜて型に流しこむだけ~


グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)


デコペンでさらにデコレーションしてみました。

慣れない作業で手がべとべとになりましたが(笑)、
作っているときはたのしかったです♪


みなさまステキなバレンタインをお過ごしください。