変な日本語981 | グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

2013年5月からサイゴン(ホーチミン)で生活しています。 グルメ情報、生活情報を中心に日々のあれこれを綴っています。2016年から愛知県在住。

ファンデーション用の抗菌スポンジで見つけた変な日本語です。

発見場所:上海
グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)
抗菌成分・ナノシルバー銀が配合されている優秀アイテム。

グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)


カネボウサイズ


「カネボウサイズ」とはハテナマーク
見たところ、一般的な大きさでしたけど。。。

グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)

ナノルバー



シとツの間違いはよくあるパターンですね。


裏面は間違いがいっぱいです↓
グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)


見た目で文字を判断してコピー&ペーストしたのか、
惜しい間違いばかりです!残念ながら



変な日本語隊員 募集中☆

北京生活情報