服装市場@新源里「佳億時尚広場」 | グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

2013年5月からサイゴン(ホーチミン)で生活しています。 グルメ情報、生活情報を中心に日々のあれこれを綴っています。2016年から愛知県在住。

先日、
友達に新源里にある洋服市場
「佳億時尚広場」
に連れて行ってもらいました。

グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)

洋服、かばん、靴、靴下類、帽子、アクセサリー・・・
ここではファッション関連のものが売っています。
女性向けの市場ですが、男性物を扱うお店も数軒あります。
ネイルコーナーや、ちょっと汚いフードコートもありました。

グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)

通路両側に小さな店が並んでいます。
一軒だけ、日本向けの横流れ品?を売るお店がありました。

グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)

そのお店は「日本の女スカート」と書いてあるので、
見つけやすいと思います(笑)
入口を入って、一番左側の列にお店があります。
上海出身のおしゃれなお兄さんが店長さんです。

ゆるめシルエットがいい感じの無印○品のモヘアニットがあったのですが、
微妙に高くて買うのを諦めました。。。ちょっと後悔しています。
次に行ったら、もうないだろうなぁ。。。


佳億時尚広場
朝陽区新源南路甲3号(崑崙飯店対面)
電話:(010)84511810
営業時間:10:00~21:00

北京生活情報