ベーカリー&カフェ@三里屯Village「I Brown(愛泊朗)」 | グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

2013年5月からサイゴン(ホーチミン)で生活しています。 グルメ情報、生活情報を中心に日々のあれこれを綴っています。2016年から愛知県在住。

少し前に三里屯Village地下にできた、
ベーカリー&カフェ「I Brown(愛泊朗)」に行ってきました♪


グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)
「 i 」がバゲット、
「BROWN」がコーヒーカップの形に。

グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)
外観。BHG(スーパー)のそばにあります。

グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)
パン(ハード系多し)フランスパン、ケーキケーキ、ジャムjamなど売っています。
パンは6元~15元ぐらいの価格帯でした。

グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)
奥にソファー席があります。


11:30~14:30の時間帯はお得なランチセットがあります。
サンドイッチ(29元)かパスタ(39元)を注文すると、
illyコーヒーが無料でつきます(コーヒーじゃない飲み物でも可)☆

パスタの麺は3種類、ソースは5種類から選べます。
私はスパゲティ×蘑菇海鮮醤(きのことシーフードのソース)にしました。


グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)
蘑菇海鮮醤はトマトベースのソースでした。トマト
家庭的な味で、ほんのりハーブの味!おいしい♪
きのこは少なめでしたが、ホタテと海老がゴロゴロ入っていました。

グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)
ラテは食後に運んでもらいました。
普段は29元ですが、ランチセットで無料に☆ 
クッキーもついてくるのが嬉しいです。やったー

今度はパンを買ってみたいと思います。


I Brown(愛泊朗)
三里屯Village地下1F(BHGそば)
電話:(010)64130700

北京生活情報