先日のばんごはん | グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

2013年5月からサイゴン(ホーチミン)で生活しています。 グルメ情報、生活情報を中心に日々のあれこれを綴っています。2016年から愛知県在住。

こんばんは~
サッカー日本代表、残念でしたね。
大健闘の日本チームに、画面を前に胸が熱くなりましたメラメラ
感動と興奮をありがとう!!

最後はどの国に勝利の女神がほほえむか楽しみです。

---------------------------------------------------

話は変わって、先日のばんごはんです。
この日は北海道っぽいメニューに♪ 

◇塩やきそば塩ヤキソバ
◇じゃがバタージャガイモ
◇三平汁焼き鮭

グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)


別の日のメニューです。
「白菜のしょうが焼き」は、あんさんのブログを見て作ってみたくなった料理♪
特に白菜の焦げたところがオイシー☆
「これとご飯があれば、じゅうぶんだ~うまい」と思いました。

◇白菜のしょうが焼き白菜
◇冷麺ひやむぎ
◇塩ダレ焼肉豚肉の生姜焼き

グッチのべいじんCook(旧:グッチのしゃんはいCook)


今日は家の近くで蘭州ラーメンを食べてきました。