修正された変な日本語 | グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

2013年5月からサイゴン(ホーチミン)で生活しています。 グルメ情報、生活情報を中心に日々のあれこれを綴っています。2016年から愛知県在住。


ぎゃあぁぁ~~~ああ!!! 
ジタバタ←発狂中。

また変な日本語が1つ修正されてしまいました・・・・・・混乱

撲滅の被害を受けたのは、古北にあった「マッサヘヅ」



これです↓ (変な日本語524 より抜粋)
グッチのしゃんはいCook
  ↓
1/25撮影Caplio R7 BK
グッチのしゃんはいCook


ちゃんと「マッサージ」に直っています!びっくり

どうやら間違いに気づいたようですね。

あの「マッサヘヅ」の斜め加減も好きだったのに~

これから、”変な日本語修正シリーズ”ができたりして!? それは嫌~




上海生活情報変な日本語撲滅反対の人はクリック♪