「グッチのしゃんはいCook」を他言語でもご覧いただけるように設定しました♪ | グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

グッチのサイゴンせいかつ(旧:グッチのしゃんはいCook)

2013年5月からサイゴン(ホーチミン)で生活しています。 グルメ情報、生活情報を中心に日々のあれこれを綴っています。2016年から愛知県在住。

エキサイトのウェブ翻訳機能を使って、
英語、中国語、韓国語の3ヶ国語でもブログをご覧になれるように設定しました。上のトップページに設置しました~。
中国語版に関しては、文字化けしたりはもちろんありますが、自分が思っていたよりはちゃんと訳されていました。
中国語の勉強にもなるかな。ニコニコ


アメリカ英語版「グッチのしゃんはいCook」

中国中国語版「グッチのしゃんはいCook」

韓国韓国語版「グッチのしゃんはいCook」




※ブラウザがFirefox、Safariだと「~」など一部を除き、ほとんど見ることができます。
  IE、携帯でごらんになっている方は文字化けしちゃうと思います。(>_<)