すべてはこの為だった! | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

先週は兄の中学初の中間テストでした。

最近の中学は大学並にテスト前の提出物が多い滝汗ちょっとビックリしたよ。


授業中のノートと各自の自習ノート。
テストまでに指定された問題集。
をテスト当日に提出。


プラス、兄は塾からの期限付きの課題を塾に提出。

最後にやっとテスト勉強笑い泣き


塾からもテスト前に課題を出され、ガクリ休む暇がない兄を見て、塾に入れて良かったのか?と自問自答しましたがショボーン

今回はなんとか乗り越えたようなので、もう少し様子を見てテストの結果を待ちたいと思いますぐすん


今回は少し不安だったのでテスト前日に兄とテスト勉強した内容を確認しました。

なんとか基礎は理解してるようで…ホッ。




保健体育の教科書を見てる時に体の標本が載っていました。

偶然、教科書から『副腎』を発見びっくり

兄に知ってるか聞いたら、知らないと言うので、はじめて私の病気を告白しました。

2年5ヶ月前。

兄はその頃、四年生だったのでただ病気で入院しただけだと思ってた笑い泣き

なので詳しく説明。
何故手術をしたのか、今どんな状態なのか…

兄は、すごく驚いていて、私が太った理由、そこから痩せた理由、体調が悪いとダラダラしてる意味。
理解してくれたみたい笑い泣き

ただグータラしていたんじゃありませんよ真顔



テストが終わったその日、兄がニコニコで学校から帰ってきました。

成果が良かったのかと思ったら…

テストに副腎が出た!(笑)

ポーンええっ!?

臓器の写真でココの名前を書きなさいって問題だったみたいです。

前日、私が話をしていなかったら兄は知らなかった笑い泣き

やっと私がこの病気になった理由がわかりました。
この為だったのね~ガーン
来年、ボンにも告白します(笑)


※サマーカットにしてからフレンチブルにしか見えない金ちゃん笑い泣き