先取り? | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

近頃晴れ暑くて、金ちゃんがベッドを蹴り飛ばし床に寝てます笑い泣き


少し早い気もしますが…


ビフォー下矢印



サマーカットハサミしました爆笑(旦那 作)


アフター下矢印


ゴミ箱いっぱいになった金ちゃんの毛。

少し小さくなったので金ちゃんを体重計に乗せたら…



全く変わらなかった  _| ̄|○




少しハサミ切り方が雑いんですが…それも愛嬌(笑)

顔がめちゃデカく見える汗



かなり時間かけてバリカンしたのでグッタリですチーン シッポもライオン風(笑)


そうそう、上矢印所々、特にふともも辺りだけど…

短くしたら『白髪?!』が出てきましたポーン

なんかイチローみたいで笑えたニヒヒ