運命 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

しまむらで運命的なサンダル見つけましたラブ



最近、パンプスハイヒールばかりで頑張りすぎて足は浮腫むわタコタコが出来るわで踏んだり蹴ったりだった(ToT)

ここで少しペタンコサンダルで休息お茶

実は私、片足の甲に蒙古斑?(異所性蒙古斑)があるんです。
小さい頃に病院に行ったけど『蒙古斑だから大人になったら消えるよ』と言われもうアラフォーグラサン
薄くなったけど消えなかったえーん

小中学生の頃はプールの授業で毎回みんなにビックリ心配され…
(青いのでぶつけたと間違われる汗

若い頃は視線が気になりサンダルやミュールを履くのが嫌でした。

もう今はあまり気にしてませんが口笛
今回のサンダル、足の甲がすっぽり隠れるので私の為のサンダル!!
試し履きして即買いしましたよ!

この夏は楽しく過ごせそうですラブラブ