mother's day | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

母の日、実母にはブリザードフラワーをGWの帰省に渡してきました(写真撮り忘れ笑い泣き

オチビーズ旦那からの母の日は…




上矢印大好きなキンモクセイの香りのスプレーラブ
すっごくいい香りがしたよチュー

あとGパンのサイズがまたブカブカになったので買い直しデニム
正確に言うと病気前のサイズに戻っただけ。
あの頃は何をやっても痩せないからサイズも戻らないと思って断捨離してしまいましたえーん置いておけばよかったぁ_| ̄|○




今日は家事をしなくてもいいように夜は外食予定でしたが、急遽旦那の知り合いの通夜が入ってしまったので仕方ないぐすん

今晩は4人でお弁当ですニヤリ