近頃の私 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

GW中、久しぶりにコートリルが足りないようで毎日フラフラ貧血してましたガクリ

帰省中の為、ダラダラ寝てられないのでコートリル追加。

それでも頭痛が酷くまたまた『結膜下出血』えーん
今までは左目だったのが初右目でした目
ウェルカム右目。

帰り際にギックリ腰になり今現在完治しておらず…_| ̄|○  寝込み中。

踏んだり蹴ったりGWでしたチーン

GW中の買い物先で発見!




近所では全く在庫がなかったのに、ここには大量にあったよ!

シロクマ推しの姫、大喜びで毎日持ち歩き、顔スリスリしてるので、黒クマになる日は近いと思います笑い泣き