術後2年と4ヶ月の検診~口は災いの元~ | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?



今日も朝一から安静採血えーん

二時間待ってやっと診察でした_| ̄|○

病院ってなんであんなに待ち時間があるんだろう。。

うちの病院は完全予約制。

予約詰め込みすぎじゃね??

と、イライラしてしまう自分がいますショボーン

待ち時間中もわざわざオジサマ達がテリトリー無視でピッタリくっついて座ってくださりむかっ人の携帯や持参の本を覗き見ゲロー

圧に負け、場所を移るとまた新たなオジサマが来る滝汗

デンジャラススペース笑い泣き


そんな待合室にピリピリイライラに疲れ、やっとの診察でおっとり先生が
体調はどうですか?』とボソボソ声で聞かれチーン

ムキーGW中はフラフラでコートリル追加した位でした!とつい興奮して言った瞬間…

カタカタカタ…PC

ん??

なんか先生の診察用のパソコンから文字が削除されてるのを目撃。

ポーン一瞬、減薬の文字が見えた!!

ついつい、
パーあ~っ!
もしかして、コートリル追加したって言わなかったら減薬だった?と焦ってタメ口で聞いたら

はい。でも体調がいい時に減らした方がいいから今日は止めておきましょう。

_| ̄|○ や、やってもーた。

言わなきゃよかったと後悔笑い泣き

なんで黙ってなかったんだろう。。

今日の教訓
『口は災いの元』


今日の結果ですショボーン

血圧  115-77 (前回132-84)
コルチゾール 7.96(前回6.8)
ACTH 88.6(前回85.7)
体重 笑い泣きキープ

8月まで頑張ります。