16年目 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

本日、結婚記念日『16年目』ですウエディングドレス

いろいろあったけど今が一番、何でもお互いを理解し支え合って喧嘩をしない時かも爆笑

前まではお互いが自分勝手で思った事は何でもぶちまけてた(^◇^;)ワガママ夫婦。

病気がキッカケでお互いを大事にするようになりました。

今年、前厄の旦那。

すでに災難が降りかかってる最中です滝汗

旦那は落ちてますがガクリ私が支えようと思いますグッド!

毎年、旦那しかプレゼントを用意してませんでしたが、今年は私もプレゼントプレゼント



上2こは旦那からラブ
抱き枕のくまさん、前から欲しかったラブラブ

下2こは私から(笑)
ペアだけど…
プレゼントしなれてない感がハンパない笑い泣き



ひらめき電球近頃、兄が中坊になり塾や新しい生活にバタバタでブログ滞ってましたm(_ _)m

なのにたまに週①でアクセス数が200超え?!
いつもは一桁なのに…謎~(ToT)