中坊になる前に | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

明日、入学式です桜

中学生になったらすぐに入学テストがあるらしい。

国、算、理、社。

兄はずっと口笛余裕で友達と遊んでるけど、私は不安でたまらなかった。

ためしにボンの春休みドリルから別紙に書き写し、問題(算数)を解かしてみる。

案の定、ひっかけ問題にひっかかるガクリ

いろんな方程式を書かせてみる。







ゲロー








どこが余裕やねんむかっ

というわけで先月末からムキー鬼蜜柑発動中につき、兄にみっちり復習させてます笑い泣き

なにせ二十数年前、私も忘れてた事もあるけど、兄の適当な解き方、態度に疲れきってます。

塾も通わせないと、私の勉強術がダメな気がしてきた。。

すでに遅いのかもしれませんが笑い泣き


兄に春は来るのかぃ?