卒業式の話 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

今週、兄の卒業証書卒業式ランドセルでした。

泣かないように赤じゅうたんの側にある黄色い花パンジー達をずっと見てた(^◇^;)ゴメンヨ

最後の合唱。「旅立ちの日に」

兄がボロボロとぐすん泣きだし、それに気づいた周囲の子達がつられ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

退場は兄が一番最後尾を仲良し男子で歩く事になって…

友達と2人で泣きながらの退場に保護者や先生方がもらい泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

後で、『凄く感動した』といろんなお母様方から感想をいただきましたおーっ!

六年間おつかれさま。

翌日から私は久々のぐったり。

丸2日寝込みましたベッド

なんだろう。。。

ずっと気合い入れてたのが、当日雨。

慣れないパンプスで雨の中を歩きハイヒール

久しぶりに寒くて、女の子の日、二日目。

いろんな人に愛想振りまき、ガクリドッと疲れる。

まぁ、雨で花粉が飛んでなかったのが幸いでした。

これ、風邪花粉でやられてたら、『親子で号泣かよ』って思われたであろう(笑)


4月から学ラン中坊。とっても不安です笑い泣き