プレ | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

明日、ついに兄の卒業証書卒業式です爆笑

残念ながら雨雨のようで…

かなり前から楽しみに準備をしてきた私としてはテンション右下矢印右下矢印がた落ち_| ̄|○

せっかくコートとブラウスを新調して、髪もドライヤークルクルにしようと何度も練習したり、冠婚葬祭用のカバンバッグを買ったりしたのに…

雨だと新しいコートも濡らしたくない。
髪もクルクルは取れちゃう。
バッグもどーでもいい(T3T)

すべて投げやりになりました笑い泣き

さらに追い込むようにイベント好きの私、本日一週間遅れの月1のもやもや女の子がきましたゲロー

一週間も遅れてるからもしかして卒業式狙ってるんじゃな~い?って思ったらむかっ
アイツ、やってくれたよパンチ!

もう自分がキライ笑い泣き

スーツにレインブーツってOK?
びしょびしょ覚悟でパンプスかなぁえーん


兄弟3人での登校は今日でラスト笑い泣き

記念にパチリカメラランドセル姿もラスト。
※真ん中が兄です(笑)



最後だと思うと少し寂しいぐすん

兄の前だけはテンション上矢印上矢印上げて明日を盛り上げてあげようニコニコ