負けない女子力 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

ボンには負けてられないので新調しました。

この↓ピンクがずっと欲しくて色んなお店の化粧コーナーで探しても無くてえーん
今日たまたま近所の薬局に行った時に見つけた_| ̄|○
今までの苦労…(;_;)



いつもはブラウン系のアイメイクですが、今回は卒業式用にグレー。
入学式用にピンクを買ってみました。

またまた『結膜下出血』で片目がグロテスクになってますがゲロー来週までには治したい。

今年になってから結膜下出血、三回目です(ToT)

今回は花粉症のくしゃみで血管が切れたもよう笑い泣き

あまりにも切れ過ぎなので次、切れたら眼科行ってきますえーん