オネエ率40% | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

前から女子力があったボンおとこのこ(次男)でしたが、最近はさらに磨きがかかるようになりました。

以前は私の料理、洗濯に興味をしめし
下矢印

少し前は、メイク中やネイル中はガン見滝汗
下矢印

ボンのタンスの引き出しの中だけお店の様に綺麗に畳まれてる
下矢印

毎日、寝る前に翌日の服を選びオシャレ
下矢印

そして今日、二階のトイレ掃除の為に扉をあけると…



ん???




ええっ?ポーン

たしか学校行く前にボンがトイレに行ってたはず…滝汗

私でもやらない女子力(笑)

ちなみに先日のボンの誕生日ケーキはこちら下矢印




ザ、ピンクです(^◇^;)

※本人が選びました。

私は女らしいボンは大歓迎ですが旦那は少し心配してます笑い泣き