運動(ウォーキング) | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

久し振りのウィンドウショッピング爆笑

久々のヒールを履いて三時間歩きっぱなしでしたが、全然元気~口笛

欲しいモノがゲット出来てテンション上がる~ルンルン


GUでオチビーズのパジャマ安くなってましたチュー
久しぶりに3人、色違いにしてみました。




パールのピアス耳
卒業、入学式にと考えて買ったけど付けてみたら後ろのパールが重くてバランスがイマイチ笑い泣きもしかして私の付け方が悪いのかも?あせる




シリコンのパフハートとパールパウダー入りの化粧下地キラキラ
シリコンパフは前から欲しくてやっと可愛い形を見つけたよラブ
化粧下地はパールのキラキラが顔のくすみを隠せるそうです。
試しに手の甲に付けたら叶姉妹ばりの肌キラキラキラでした(笑)
肌がキレイに見えて可愛いですおねがい



節約も大事ですが女子力を上げると家族や周りにも優しくなれる~(≧∀≦)
って私だけ??ニヤニヤ