姫はシロクマ推し | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

ついに届きました( ´艸`)ラブラブ

姫が『これだけは、どうしても欲しいのチュー』ってお願いされました。



なんだと思います??



正解は…






カラーパレット絵の具セット』でした(≧∀≦)

小学校では六年間で色々購入するものがあります。

絵の具セット、習字セット、リコーダー、コンパス、裁縫セット、彫刻刀…

実は…学校からの(まとめて)購入だと少し割高なので、過去、兄弟は絵の具セットと習字セットはPCネットでお安く購入してました笑い泣きスマヌ
あ。ネットでもカッコ可愛い柄もあるんです!

でも今回の絵の具セット(すみっコ)はネットでは見つからなくて笑い泣き
注文しましたよ。

すみっコ大好きな姫は大喜びラブ
まんまと業者の罠にはまったような…

中学校でも使うようなのでやっぱり各3セットは必要なようです(ToT)

どんどん費用がかさむ毎日ですガクリ
ガンバリマスわんこちゃん