腰を痛める | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

昨日は兄の中学校説明会でした。

反抗期兄と2人で座り、仲良く聞いていられるか不安でしたがなんとか愛想よく乗り越えた(笑)

中学校生活の色々を聞いたけど、私の時代とはあまり変わりなく??
放課後の『ふれあいタイム』が気になったけど(^◇^;)

服装の規則もまぁまぁ中学生としてはこんなもんかと理解しましたが、先生の説明で『ツーブロックは禁止です』とわざわざその髪型だけを言われたので時代を感じました(笑)ツーブロック可愛いのにえー

うちの中学はアルマーニみたいにブランドではありませんが、普通でも中学用品をすべて揃えるのにアルマーニ近くしますえーん
(知り合いがいないのでお下がりが貰えず全て買い揃える為)
しかも年子なので来年も同様チーン
四年後、せっかくかぶらずお下がり出来るのにセーラー服という不運。

働くしかないね笑い泣き

帰りは歩いて帰ってきたのですが(行きは旦那に送ってもらった車)徒歩20分。

バテた  _| ̄|○  しかも腰を痛める。。。

昨日は10時には就寝させてもらいました(;_;)

もうすぐ中学生。早いなぁと感じた日でした。