顎がね。 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

痛い。

右顎が。

原因はわからないけど、痛くなってから、よく右顎だけ食いしばってる事に気づいた。

今までは無意識に食いしばってたみたいで、いつものように無意識に食いしばるとズキンと顎に激痛がくる。

常に痛いわけじゃないけど、痛くなってから数日たち、今の状態は

右だけ口内炎いっぱい。

上下の歯ぐきがズキズキチクチク。

舌先がピリピリする。

下の親知らずだけまだ残ってるけど、もしかして親知らず??

もしくわ顎?でも口を開けても痛くないのです。

こういう場合、歯医者さん?口腔外科?
行きつけに行ってみるかな。
金曜日は兄の入学説明会なので、早く対処したいえーん