到来 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

たぶん…花粉症きました。

先日の中学校説明会の夜から鼻水ズルズルで、喉も痛いので風邪を貰って帰ってきたと思い、市販薬を飲んでました。

今朝からさらさら鼻水が止まらずクシャミ連発。

症状的にどうやら今年の花粉症がきました。

毎年バレンタインデーにくるのに早い。

テレビでも今年は寒気なので花粉の飛散は遅れますって…言ったじゃん。

(T_T)去年は症状が軽かったから余裕こいてたのに…

薬買ってこよー笑い泣き

今週のチワワ黒金ちゃんカメラ



姫(パジャマあせる)とカップ乗せゲーム爆笑