魔の二週間ちょっと | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

さっそく一日目からオチビーズにイライラムキーイライラムキー

イライラの原因はいっぱいありますのでここでは控えますm(_ _)m

私のストレス発散方法は
①気が済むまで掃除
②塗り絵カラーパレット
③甘いものスイーツ

ずーっと面倒で後回しにしてきた『換気扇』の油汚れを30分かけて闘いましたニヤリ



ついでにガスコンロも~
注意真ん中の小さい五徳がないのは、使ってないから(笑)

まだまだ門松お正月門松までにやらなきゃいけないことがたくさんある~_| ̄|○
無職なのに、なぜ前もってやっておかなかったんだろうと毎年後悔ニヤニヤ(笑)

とりあえずは年賀状だなダッシュ