準備に急げ~ | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

報告m(_ _)m

金ちゃん、やっと下痢が治りました。

最初の数日、朝抜きの一日一食で過ごし、治りかけたと思いきや、散歩に連れ出したらまた逆戻りゲロー

しばらく外出禁止でやっと治った。
原因は謎~(笑)



本題

クリスマス&年賀状の準備は出来ましたか?

我が家の小人サンタsantaは準備OKですウインク
明後日からの冬休みに突入なので準備は早めに(笑)
※この前夏休み終わったと思ったらもう冬休みガーン

皆さん家のsantaプレゼントayaプレゼントはどこに隠してる隠れてるの?

我が家はココ。



じゃ~ん! 押し入れです(≧∀≦)
ドラえもんじゃありませんドラえもん



普段は布団かけて隠してる(笑)

にしても、3兄弟、プレゼント多すぎじゃね?とお思いでしょう(^◇^;)

①本物サンタサンタ
②パパサンタマリオ
③ばぁばサンタ女性
×3ですびっくり

ちなみにオチビーズはボン(五年生)と姫(二年生)が信じてます笑い泣き

ボンが純粋すぎてsantaに手紙を書いてるのを見てキュンとくるラブ
最初、姫に合わせてくれてるのかと思ったら結構本気だった滝汗

いつまでもピュアであって欲しいハート


あ。年賀状はまだ完成してませんあせる
ヤバいえーん急げ~ダッシュ