がんばった話 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

ついに待ちに待った(子ども達が)クリスマスクリスマスツリー

途中、夜中に何度もサンタサンタを確認しようとするオチビーズの罠を逃れながら無事ミッション成功ですニヤリ

今回はボンと姫がサンタに手紙を書きやがったのでサンタさんの返事をもらうのに苦労しました笑い泣き




旦那が左手で書いた(笑)
ボンには適当な筆記体で笑い泣き

なんとか難を逃れ?ました口笛

ですが…ボンがプレゼントを開けた時、プレゼントにおまけが付いてたんです。

よくお店で『今だけクリスマス限定おまけ付き』とかって外付けしてあるヤツ。

こっちとしてはお得~感覚でおまけ付きを選んだのにボンは
『なんでプレゼントにおまけ付いとん?おまけ付きで売ってたん?』と私と旦那に聞きました。
(゚Д゚)…一瞬、間があき、
『そんなん、サンタに聞かなわからんよ。ママら買ってないし』
鎌を掛けられたのか、何も考えずに聞いたのか、実は知ってるのか??

今年もドキドキさせられました滝汗

ちなみに、25日は入籍記念日です結婚指輪
毎年、旦那はプレゼントを枕元に置いてくれるのですが(私からはナシゲロー
今年はパールのピアス…

いや。ノンホールピアスでしたポーンえぇ?

開けてびっくり!
どや顔の旦那には言いにくいが、静かに
あのぉ~、私ピアス開いてますけど…しかも3つ目は旦那が開けてくれましたよね~
とプレゼントを見せると

ガクリ←まさにこんな状態(笑)

ピアスだと思って間違えたみたい(^◇^;)

はい。久々のド天然でました(笑)

別にそのまま付けれるので(可愛いしハート)文句言わずに頂きましたが(自分はあげてない分際)
旦那はしばらく立ち直れませんでしたチーン


という訳で、クリスマスの話は第二部に続きますパー