ズボン君。ありがとう。 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

我が家のオチビーズの門限は午後5時です。

姫はまだ1人では遊びに行ったことはありません。
※保護者ナシで自転車に乗るのは三年生からで友達のお家が遠いのでえーん

ボンは超テキトーな男なので、毎回門限を破ります。

兄は学級委員の丸尾タイプなので絶対に遅刻しない!

昨日は珍しく、ボンが5時前に帰ってきました!
姫と驚く~ヾ(≧∇≦)
すると兄が5時を過ぎてもなかなか帰ってこないガーン

心配で窓から帰りを待ってたら自転車を押して帰ってきたポーン

家に入るなりびっくり!!

手足が血まみれゲロー

『自転車で転けたわ~(・∀・)』

あまりの出血なので自動車?人?ぶつかった?と聞いたら

真顔1人で転けた』

滝汗横断歩道を渡ったら段差があり、転んだらしい。

いやいや。よくわかんない。笑い泣き

幸いにも車が通ってなかったからひかれずに済んだって。

転んだ場所を聞いたら、友達の家に行く前で我が家の近くで。。。。

そんな血まみれなら一旦帰ってきて~。゚(゚´Д`゚)゚。

友達の家で応急処置してもらってましたが、まだダクダク血まみれでしたえーん

履いてたズボンはこちら下矢印
(内側は血まみれですゲロー



昨日は寒かったから厚手のズボンに手袋してました。
それでも手のひらが擦り切れてて…
これが夏の半ズボンだったらと想像するだけで怖い滝汗
厚手ズボン君、守ってくれてありがとうショボーン

帰りは膝が痛いから押して歩いてきたらしい。

少し痛そうですが、大事に至らず良かったですニコニコ

注意金ちゃん情報
昨日からずっと下痢が続いてます(ToT)
回数もいつもより多い。
見てるだけで可愛そうですえーん