こうもんせん | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?


注意以前、肛門線や肛門泉と書きましたが『校門線』でした滝汗 訂正してお詫び申し上げますガクリ
ごめんなさい。これも違うみたい滝汗
肛門腺』?自信がなくなってきたえーん



少し遅くなりましたが昨日、金ちゃん肛門腺を絞ってきました。

というか、月1のことをすっかり忘れてて笑い泣き
金ちゃんがまた床にお尻をズリズリしてるので思い出したごめんよm(_ _)m

病院に着いたら前回を覚えていたのか、終始ブルブル震えてピーピー鳴いてる汗

他に4組いたのにうちだけだよー笑い泣き

診察で先生に『この子、自分で出せないタイプみたいだから飼い主さんがしてあげないとまた腫れてくるかも…飼い主さんで難しかったらトリミングか病院でやってね』

さすが我が家のワンコチワワ黒
オチビーズと同じく何も出来なくて、私に頼りっきりタイプらしい_| ̄|○

今朝はショックだったのかうんちお腹を壊してましたえーん
がんばれ~。゚(゚´Д`゚)゚。

↓すねて出てこない(^◇^;)