あなたの2017年の運勢 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う


知ってるショックなうさぎ

だって本買ったもん(笑)

私は↑『暇』な一年になるね。


姫も入学して子育ても落ち着き、私もそろそろ働かなきゃって思うけど、

結婚して15年専業主婦させてもらってたから社会復帰に自信がない大泣きうさぎ

旦那は『働かなくてもいい』って言ってくれてるけど、本心か?
生活もギリギリとんとんだから、余裕なお金が欲しい。

でも一番の心配は体無気力ピスケ

1人で買い物に行くだけで午後からグッタリゲロー
こんなんで働けるんだろうか。。