しぇーっ | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

金ちゃんのダチの飼い主さんから野菜をたくさん頂きましたつながるうさぎ

今日はカレーの為に野菜を袋から出すと…



しぇーっカナヘイびっくり

イヤミのような足(しってるかな?)

もしくはアイススケート中??

とっても愛くるしいけど、バッサリカレーカレーに変身しましたてへぺろうさぎ

今日は冬至ですね。

冬至は『一陽来復』といいこの日を境に力が甦るそうです。(ネットパクったチュー
私も明日から体力を甦らせようと思いますカナヘイきらきら



ゆず湯に入ると一年風邪をひかないそうです。

母が『ゆず』送ってくれたから今日はゆっくり入りまーす温泉