トリプル | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

わが家には小人サンタサンタさんが3人いますカナヘイうさぎ



サンタ本物??サンタさん。
(一番欲しいもの)

女性ばぁばサンタさん。
(おもに高額なゲーム)

バカボンのパパパパサンタさん。
(安価な本)

まだ二冊揃ってないんだけどあんぐりうさぎ
この大量なブツをいかにクリスマスまで隠すかが大変サッ

最近、チビ達の中でかくれんぼが流行だし、変な所に隠せないショックなうさぎ

いまだに真剣にサンタさんを信じてる5年4年兄弟あんぐりピスケあんぐりピスケピュア

いつになったら気づくのだろう??

私なんて、このくらいの歳はもう知ってた(^_^;) 結構cool

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

クリスマスは私が嫁いだ日カナヘイハート結婚記念日(入籍)

サプライズ好きの旦那は私にも毎年、朝起きると枕元にプレゼント置いてくれてます。
(起きろよあんぐりうさぎ

今年は15周年だから私もカナヘイきらきらサプライズカナヘイきらきら予定。

旦那よりも先に寝てしまいそうでヤバいてへぺろうさぎ



プレゼントは夫婦茶碗(笑)

前に旦那が可愛いって言ってたやつ。

最近、お茶碗の話がちょいちょい出てくるからプレゼントプレゼントかぶってそうで危険です。


とびだすピスケ2ところで質問m(_ _)m

4月も結婚記念日(結婚式)やります。

??毎年おもうけど、どっちが結婚記念日?
入籍?結婚式??両方すればいいかな?