お隣さん | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?


昨日、みんなでオデカケから帰ってきた時にマンションの駐車場でお隣さん夫婦に出くわしたはっぴー*すまいる-2359644.gif
はっぴー*すまいる-3170434.gif夜だったしはっぴー*すまいる-14814284.gif寒かったし…何よりばったり会うのが面倒だったので、急いで車から降りてエントランスまで小走りで歩いたのに…
お隣さんはそれよりも早歩きで追いついてきたはっぴー*すまいる-15783125.gif
仕方なくめっちゃ苦笑いで
『こんばんわはっぴー*すまいる-11198943.gif』と挨拶をするとお隣のご主人が
『うわっはっぴー*すまいる-15783122.gif3人目生まれたんですかはっぴー*すまいる-15783122.gifはっぴー*すまいる-15783122.gifおめでとうございます』と言われましたはっぴー*すまいる-12846508.gif
たぶんそれを言いたくて急いで来たんだねはっぴー*すまいる-15998139.gif
しかも今、赤ちゃんがいた事を知ったかのような驚きはっぴー*すまいる-15783126.gif
妊婦の時にも何度も出くわしてるのに…はっぴー*すまいる-12846510.gif(お腹に気づいてなかった?)
日中も夜中もはっぴー*すまいる-2904891.gifお姫の泣き声がうるさく聞こえてるはずなのに…はっぴー*すまいる-12846510.gif(聞こえてない?)
でも今までお姫の存在が知らなかったような驚きでしたはっぴー*すまいる-12846508.gif
うちに入ってから旦那っちとどっちなんだ?と口論になり…結論、知らなかったフリをしたんじゃないかという事にはっぴー*すまいる-13754091.gif
『3人もいるの?!』って思われた恥ずかしさと向こう夫婦には子供がいないので『なんかキマヅイ』って気持ちであまりお話できませんでした
まぁ、どちらもアタシの勝手な被害妄想なんですがはっぴー*すまいる-15998126.gif
我が家も結婚してから3年、すぐにでも子供が欲しかったのになかなか授からず色々辛い日々を過ごしてきただけに子供がいない夫婦をみるとちょっと気をつかってしまいますはっぴー*すまいる-15998143.gif
アタシの勝手な思い込みなんですがねはっぴー*すまいる-12846508.gif
お隣さんはとっても優しそうな素敵な夫婦はっぴー*すまいる-15998135.gif
もっと仲良くならないといけないかしらはっぴー*すまいる-13274226.gif