頭痛 | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

今日も睡眠不足の蜜柑ですはっぴー*すまいる-11600365.gif
 
昨晩ははっぴー*すまいる-2904891.gifお姫さん、はっぴー*すまいる-13590657.gif11時に寝てくれましてはっぴー*すまいる-14038400.gifはっぴー*すまいる-13590652.gif5時に起きてきました
 
まぁ、いつもとあまり変わらないパターンなのではっぴー*すまいる-15371575.gifしてたのですが
片方はっぴー*すまいる-15371564.gif飲ませて反対側に移そうとした瞬間…お姫にギャン泣きされましたはっぴー*すまいる-3021618.gif
急いではっぴー*すまいる-15371564.gifを与えるが大泣きで拒否。立ち上がり抱っこで揺らすも泣き止まず…
突然のギャン泣きにオロオロ、数分抱っこで歩き周ってたら旦那っちが寝室から起きてきた!
助けてくれるのかと思ったら一言
『泣かせすぎやろ。』
と言い放ちまた寝室に戻って行きましたはっぴー*すまいる-12005666.gif
 
はっぴー*すまいる-959606.gif
 
はっぴー*すまいる-11704078.gifはっぴー*すまいる-11704078.gifこっちだって必死に泣き止まそうとしとんじゃい!はっぴー*すまいる-11803361.gifなのに何じゃい!今の言い方は!!はっぴー*すまいる-11803353.gifはっぴー*すまいる-11803353.gif
 
…とは言えず…はっぴー*すまいる-ccdacf8c.gif夜中なので我慢しました
 
お姫は泣く事数分。何もなかったようにケロッとした顔でアタシに微笑む始末はっぴー*すまいる-15783129.gif
 
旦那っちにはイライラしたけどお姫の顔を見て癒されるはっぴー*すまいる-EntryImage.gif
 
6時まではっぴー*すまいる-2904891.gifお姫と遊びやっと寝かせはっぴー*すまいる-14038400.gif
あまりにも旦那っちにはムカついてたのでお弁当作ってやんなかったはっぴー*すまいる-13274228.gif
 
おかげではっぴー*すまいる-13126163.gif今日は頭痛持ちです
寝不足なのかはっぴー*すまいる-13126163.gif花粉症なのかはっぴー*すまいる-13126163.gifは微妙ですが(笑)