新EXILE | はっぴー*すまいる

はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

もう一年半も前の話。




ディズニーストアのセールで買った戦利品




トイストーリに出てくる宇宙人??のラジコンおもちゃを買ったのですが。。。




買ってすぐに開けたけど・・・リモコンの電池が単三じゃなかったんです汗(V9とかいうやつ)




我が家には単二と単三と単四しかなかった為、今度買おう!とずっとお蔵入り。。。




すっかり忘れてて最近やっと電池を買って遊ばせました(゜ー゜;Aアセアセ




久々の登場にマーたん大喜びワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ハルたんは一年半前なんてまだ赤ちゃんだったから新鮮でワクワク♪




二人でしばらく取り合いの日々です




でね、コレで遊んでたマーたんが突然アタシに一言。




『ママ、コレEXILEみたいじゃない




Σ(゜m゜=)ハッ!!ほんまや。




動きがEXILEのチューチュートレインのようだ!!




うまいこと言います。座布団一枚。








はっぴー*すまいる-201001151538000.jpg




はっぴー*すまいる-201001151538001.jpg