NEW 店長 ...国籍インドネシア -9ページ目

右手が痙攣(ケイレン)…

今日の朝方トイレに行こーとしたらベットから落ちました。





人間、条件反射とゆーものが備わってまして、とっさに右手を着いたわけですよ





するとどーでしょう、





見事に捻りました。





痛い…





暑い






トイルに行きたい…





でも痛い…





そんなこんなで行かずじまいのまま朝を迎え、




Drinkでシェーカーを振りましたところ、痙攣しだしました。






ピクピクッ





ピクッ






ちょっとおもしろかったりしてます






水まき

今日も夏真っ盛りなイイ天気です





店をOpenして、ビラを配ってましたら





なんせ35℃の陽射しに汗ダラダラもんですよ





すると、ダンダン足が熱くなってきて気付きました。





アスファルトが熱い!!





陽射しが熱いんですわ





そして考え抜いた結果…





水をまこう。





バッシャー





バッシャバッシャー






キモチ涼しくなったような…





ユージ君のあっさり料理