右手が痙攣(ケイレン)…
今日の朝方トイレに行こーとしたらベットから落ちました。
人間、条件反射とゆーものが備わってまして、とっさに右手を着いたわけですよ
するとどーでしょう、
見事に捻りました。
痛い…
暑い
トイルに行きたい…
でも痛い…
そんなこんなで行かずじまいのまま朝を迎え、
Drinkでシェーカーを振りましたところ、痙攣しだしました。
ピクピクッ
ピクッ
ちょっとおもしろかったりしてます
人間、条件反射とゆーものが備わってまして、とっさに右手を着いたわけですよ
するとどーでしょう、
見事に捻りました。
痛い…
暑い
トイルに行きたい…
でも痛い…
そんなこんなで行かずじまいのまま朝を迎え、
Drinkでシェーカーを振りましたところ、痙攣しだしました。
ピクピクッ
ピクッ
ちょっとおもしろかったりしてます
水まき
今日も夏真っ盛りなイイ天気です
店をOpenして、ビラを配ってましたら
なんせ35℃の陽射しに汗ダ ラダラもんですよ
すると、ダンダン足が熱くなってきて気付きました。
アスファルトが熱い!!
陽射しが熱いんですわ
そして考え抜いた結果…
水をまこう。
バッシャー
バッシャバッシャー
キモチ涼しくなったような…
店をOpenして、ビラを配ってましたら
なんせ35℃の陽射しに汗ダ ラダラもんですよ
すると、ダンダン足が熱くなってきて気付きました。
アスファルトが熱い!!
陽射しが熱いんですわ
そして考え抜いた結果…
水をまこう。
バッシャー
バッシャバッシャー
キモチ涼しくなったような…
