ご無沙汰しとます
blog更新をサボってしまいました。
めんどくさいとかやなくて、
眠たかったんです…
もーしわけない。
さて、まー書く事ないんですが、今日久しぶりに野方の高台に夜景を見に行きました。
やっぱりいいもんですね。
なんか落ちつける場所って必要ですよ。
みなさんはどこが安らぎの場所ですかぃ??
めんどくさいとかやなくて、
眠たかったんです…
もーしわけない。
さて、まー書く事ないんですが、今日久しぶりに野方の高台に夜景を見に行きました。
やっぱりいいもんですね。
なんか落ちつける場所って必要ですよ。
みなさんはどこが安らぎの場所ですかぃ??