NEW 店長 ...国籍インドネシア -8ページ目

整理

仕事が溜まってます。





いっぱいあります。





やばいです。





消化せんばいけんですね。





みなさん、





仕事消化してますか?





後で後でになるとやばいですよ。





これほんとに。






今日消化します。






頑張れ俺。

オハヨーございます

今日も蝉がミンミン鳴いてますね





気持ちがいいぐらいの青空





いっぱい夏を感じて今日も頑張りましょー

ご無沙汰しとます

blog更新をサボってしまいました。




めんどくさいとかやなくて、





眠たかったんです…





もーしわけない。





さて、まー書く事ないんですが、今日久しぶりに野方の高台に夜景を見に行きました。





やっぱりいいもんですね。




なんか落ちつける場所って必要ですよ。




みなさんはどこが安らぎの場所ですかぃ??