秋
もーすぐ秋がやってきますね。
最近APAISERの行き帰りはもっぱら原付きでして、
一度乗ってしまうとなかなかチャリ生活には戻れませんね。
そんな原付き生活にそろそろ秋独特の肌寒さを感じてきました。
葉は赤く染まって、夕焼けも一層真っ赤に感じてしまう季節。
ぶらり温泉なんてのもイイですね。
来月ぶらり温泉日帰り旅でも行こーかな
最近APAISERの行き帰りはもっぱら原付きでして、
一度乗ってしまうとなかなかチャリ生活には戻れませんね。
そんな原付き生活にそろそろ秋独特の肌寒さを感じてきました。
葉は赤く染まって、夕焼けも一層真っ赤に感じてしまう季節。
ぶらり温泉なんてのもイイですね。
来月ぶらり温泉日帰り旅でも行こーかな
五年ぶり
先日、天神をブラブラしてまして
靴を買おーとソラリアにお邪魔しまして。
まぁ何気なしに雑貨屋に入り、ブラーっと見回してましたらふと懐かしいジッポに眼がいきましたんですわ。
まーなんせ 物持ちが悪いせいか五年前まではジッポを愛用しては買って、無くして、買って、無くして…
行き着いた答えはいらない。
100えんライターで十分じゃんっでした。
そんな僕も気付けば25歳。
もー一回チャレンジしてもよいのではと、
そして安物のジッポを購入しました。
まー久方ぶりの重量感あるジッポに懐かしさと、使い心地がなんともまぁイイ感じです。(*_*)
愛煙家のみなさん、
ジッポそろそろイイ感じですよ(T_T)
是非是非…
靴を買おーとソラリアにお邪魔しまして。
まぁ何気なしに雑貨屋に入り、ブラーっと見回してましたらふと懐かしいジッポに眼がいきましたんですわ。
まーなんせ 物持ちが悪いせいか五年前まではジッポを愛用しては買って、無くして、買って、無くして…
行き着いた答えはいらない。
100えんライターで十分じゃんっでした。
そんな僕も気付けば25歳。
もー一回チャレンジしてもよいのではと、
そして安物のジッポを購入しました。
まー久方ぶりの重量感あるジッポに懐かしさと、使い心地がなんともまぁイイ感じです。(*_*)
愛煙家のみなさん、
ジッポそろそろイイ感じですよ(T_T)
是非是非…

