NEW 店長 ...国籍インドネシア -4ページ目

シゲ

13日から大阪在住のクロス工のシゲ24歳が福岡にやってきた





そやつなんと身長193cmもあるという…




私、一応身長高い方なんですが、まぁー比べると低い低い(T_T)




そんな彼





私、盆中は仕事のため相手ができず…






可哀相なことをしとりますが、言わば放置プレイですよ。






しかしながら、そこは関西人、





楽しみ方を自分でみつけて一人行動なんのその。





今日はYahoo!ドームに足を運ぶという。




いったい何をするのだろうか…





ナンパ…?





できるはずもない。





逆ナン…?





ありうるはずがない。






そんな彼の行動が気になりつつ、仕事に向かう私。



行ってきます

明日から…

盆の幕開けです





初のAPAISER 盆…




どんなドラマが繰り広げられるか楽しみでしょうがないです。




なんとも言えない緊張感…




その第一発目に我がAPAISERのBossがキッチンへ…





Boss、ガッキーさん、テットさん、SADAさん、イボンヌさん、スギー、山ぐっちゃん、Kinちゃん、山P、コマッキー、チーちゃん、Nakanoちゃん、TAKEDAさん、頑張りましょう!!




忙しいのを楽しみながら、ガンガン回して、いい汗かいてきましょう♪♪





追伸、





私、もう変な意地は捨てます。





みんなのために。





おやすみなさい。

診断結果

えー、歯医者さん行ってきました。





親知らず…





のようです。





とりあえず歯を削られ、あががががぁ~






神経がやられてたみたいで痛みは全くなく、少しホッとしまして、





まぁ、仕事上喋りが大事なため抜歯は盆明けの休みにすることにしました。




抜歯って…





いやだなぁ…